八兵衛

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町須川822-5 map map 地図
電話番号
0278640340

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ざる蕎麦、850円
    3.0 投稿日 : 2018.05.04
    十割蕎麦で、味は美味しいですが、量は少ないです。普通のお店の、半量です。天ぷらを付けると、1500円。店は狭く、窓が締め切りで、ムンムンとしてました。製作をした場所に近いせいか、あまり店がないのか、激混みでした。店には、皇室カレンダーが飾ってあり、たくみの里の雰囲気とは、違うなぁ、と思いました。
  • 十割そば
    3.0 投稿日 : 2017.09.02
    たくみの里の駐車場からも近い庄屋通り沿いにある十割そばの食堂。テーブル席と座敷があります。そば、天ざるのみ、40食限定です。美味。
  • 香り豊かな十割そば
    4.0 投稿日 : 2017.05.27
    半年ほど前に行き、とても美味しかったので再訪しました。今回は盛りそばのみでしたので蕎麦と汁(つゆ)の味が更に良くわかりました。十割そばだと短めな店が多いのですが、ここの蕎麦は本当に丁寧に打ってあるせいか長めなのでじっくり味わえると思います。蕎麦と汁のバランスが良いが気に入っています。座席からは厨房が全て見えるのでご主人の仕事ぶりも見る事ができます。前回は季節の天麩羅を一緒に注文したのですがかなりボ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました