高本製麺所

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都港区虎ノ門3-20-3 ノアーズアークビル1F map map 地図
電話番号
0334383788

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチを食べました。
    4.0 投稿日 : 2021.03.17
    久々に芝公園に行った際にランチを食べに行きました。カウンター席なのでちょっと安心です。お昼時でしたので、そこそこお客さんは入っていました。食べたのはカレーうどんです。安定の美味しさでした。また芝公園を訪れる際には食べに寄りたいと思います。
  • きつねそば410円
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    うどんの量が多めで有名な店らしいですが、そばのほうが好きなので、きつねそばを注文し、美味しくいただきました。
  • コシのある讃岐うどん
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    神谷町にある讃岐うどんの立ち食い店です。コシのある讃岐うどんは噛み応えがあり、のどごしも気持ちいいです。ランチのセットメニューは、ご飯や揚げ物もつき、炭水化物のパワーランチです。(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました