並木食堂

その他和食

スポット詳細

住所
栃木県日光市中宮祠2480 map map 地図
電話番号
0288550178

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • これが関東風なの?
    3.0 投稿日 : 2018.09.20
    ざる蕎麦とミニ玉子丼をオーダー。蕎麦はなかなかのボリュームで一目手切りでいい塩梅なのだが、つゆが残念。他の店に入ってないので分からないが、この辺りのつゆはここまで塩辛いものなのか。市販のつゆで食べたかった。玉子丼はというと、何故か出汁の味が少しもしない。15人で入ったので仕事が雑だったと思いたい。次回来訪はなし。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました