炭火焼 ちえ鳥

焼鳥

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市安里387-14-1 map map 地図
電話番号
0988870711
営業時間
17:30-24:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼鳥
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    焼き鳥屋さん。めっちゃ美味しいです。つくねと、せせりオススメ(^-^)/モノレール駅も近いので行きやすいし移動しやすいです
  • 居心地が良い
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    もも肉、ささみわさび、ささみ明太などを頂きました。オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があり、どちらも居心地が良さそうです。
  • 焼鳥
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    焼鳥の美味しい店カウンターもあり1人でも行きやすいです。個人的にはせせりとつくねがかなり好き。ささみの梅シソも間違いない

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました