中華料理 呑龍 (淀店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区淀本町206-1 map map 地図
電話番号
0756312738
営業時間
月-水・金-日 11:00-21:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味もコスパも接客も客層も感染対策もすべて難あり
    1.0 投稿日 : 2020.10.18
    入ってすぐ、あ-失敗した、と思ったお店です。淀駅は競馬場のお膝元だったことを忘れていました。昼から酔っぱらって大声で話すおっさんたちがいっぱいなうえに、年増の女店員も大声で客と話すし、感染対策もへったくれもないです。窓も開けず換気もしてないです。レジ前に申し訳程度のアルコールスプレーが置いてありましたが、私以外、だれも入店時にそれを使いません。トイレの後もおっさんたちは消毒液を使わない!。もう、注...
  • ランチメニューは多い
    2.0 投稿日 : 2019.12.04
    今一つとの印象です。ランチセットを食べました。ミニラーメンが付いてましたが、本当にミニで一口で食べれる量です。醤油ラーメンでしたが、味も薄かったです。チャーハンはべとべとで美味しくなかったです。揚げ餃子はほぼ衣。で残念でした。
  • ラーメンが格安
    4.0 投稿日 : 2016.07.03
    とにかく安い値段設定が一番良いところだと思います。ラーメンが500円で、一番高い料理でも700円程度というのはすごいです。それでいてボリュームもそんなに少ないわけではなく味も普通です。とにかくコストパフォーマンスを気にする人向きのお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました