鮨 たむら

寿司

スポット詳細

住所
青森県弘前市土手町31 土手町コミュニティーパークごちそうプラザ内 map map 地図
電話番号
0172888378
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくお勧め料理を頂きました
    5.0 投稿日 : 2021.07.24
    カウンターで各種刺身+焼魚とお鮨8貫を頂きました。ネタは大将のお勧めを中心に頂きましたが、つまみもお鮨もとても美味しかったです。日本酒も充実していました。青森の地酒は勿論のこと、大将が山口県のご出身ということで獺祭をはじめとする山口県の日本酒も色々ありました。大将とお話ししながら美味しい料理を頂くことができました。お勧めのお鮨屋さんです。
  • 美味しいランチ
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    ランチで利用しました。11:30オープンで、土曜日ということもあったかと思いますが、予約+飛び込みで12:00には満席でした。おまかせ9貫の津軽と単品でアジ、ホッキなどを追加。ネタは大きめ厚めで、漁師カットではなかったので、切り口などはシャープで臭みとか出ず美味しかったです。個人的にはアジ、ホッキ、ほたて、ヒラメ、紋甲が特に良かったです。店内は新しく現代風の和のデザインですが、落ち着いた...
  • 綺麗な店でうまい寿司、いいこしらえがしのばれました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    土手町の路地にある再開発ビルの一角に入っている新しい寿司やさんです。カウンター10席ほどとテーブル2卓の小さな店ですが、造りはゆったりしていて寛げます。刺し身の盛り合わせに焼き物、握りを4貫ほど+日本酒2号で6000円程度とそれほど高いわけでありません。握り、刺身がうまいのはもちろん、焼き物もふわっと仕上がっていておいしかったです。大満足。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました