三崎港 蔵

創作料理

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市三崎3-2-22 map map 地図
電話番号
0468848551
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30
月-金 ディナー:16:00-23:00
土・日・祝日 11:30-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コストパフォーマンスは高いです
    5.0 投稿日 : 2021.02.07
    ランチで家族できました。まぐろ丼、海鮮丼、まぐろ御膳を食べましたが、どれも刺身が肉厚で食べごたえがありました。まぐろ丼は大トロも二枚のっています。海鮮丼は冬の味覚のカワハギの肝付でのっていたのは驚きでした。お店はバス停から少し路地を入ったところで、うらり周辺の人気店より落ち着いて食事ができるので、並ぶのが苦手な人は特にこのお店がお勧めです。
  • 二度と行きません。\
    1.0 投稿日 : 2020.06.30
    二度と行きません。まず驚いたのは、店員がマスクをしていないこと。客には手を消毒させて、それはあり得ないですよね。そして稲庭うどんのセットを頼もうとしたら、稲庭うどんがないと。ではアカモク・シラス丼を頼もうとしたら、アカモクがないと。マグロ・シラス丼はないし…仕方なくマグロ漬け丼を頼んだら、戻ってきてマグロとシラス丼を同じ料金で作ってくれると。サービスいいじゃん!と、喜んでオーダーしてお会計...
  • うつぼを食べました
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    うつぼの唐揚げをはじめて頂きました。フグのようで身はフワフワで美味しかったです。だし巻き卵もフワフワで出汁が美味しかったです。他には焼鳥や、鮪の炙り、鮪の酒盗など頂きました。店内の絵画、器など店内にこだわりがあり雰囲気が良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました