シーズンダイナー喜代

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
秋田県大仙市大曲丸の内町2-2 map map 地図
電話番号
0187888770
営業時間
17:30-23:30(L.O.23:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気に入ったので再訪
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    今回は一人5000円の飲み放題でお願いしました。お料理の品数、ボリュームともすごい!味も満足。混雑している理由がよくわかりました。
  • ゆっくりくつろげるおしゃれなお店
    5.0 投稿日 : 2019.01.10
    女子会で利用しました。どのお料理も美味しく、店内も雰囲気がよくお酒も楽しめました。ランチもやっているようなのでそちらも今度利用したいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました