ヒュッテ

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市児島赤崎1754-2 map map 地図
電話番号
0864733336

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった!!
    5.0 投稿日 : 2018.03.30
    とっても美味しかったです。和風料理でした。出汁の味付けがいい感じに効いてました。予約はしましょう。予約者で満席でした。
  • 鷲羽窯と手作りランチでもてなす
    5.0 投稿日 : 2017.05.12
    倉敷に招待したご家族を児島でもてなす。鷲羽窯の場所が児島のインター手前にある。ほんらい口コミでないとはじめてではなかなかみつけられない。ところが、けっこうの人気と人でランチは事前の予約が必要。しかし、手作り野菜中心ヘルシーランチはボリュームもありなかなかいける。器が会食した6名全部ことなってもりつけされている。そして、飲み物とデザートも選べる。ジンジャー珈琲はほかではなかなか味わえな...
  • 少し高台に位置する備前焼き窯元に隣接する創作料理
    5.0 投稿日 : 2017.01.12
    芸術家のアメリカ人が働く予約制の創作料理のレストラン。料理も器がカラフルで手作りの料理も同様に味わい深い健康志向の作品です。建物はコテージ風でアメリカ人の手作りで店内には多くの芸術作品がデコレートされています。国道から狭い道を通るのでわかりづらい位置にありますが、鷲羽の窯元を目印にたどり着けると思います。平日の中間あたりに休店日があることと、電話予約が必要です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました