ほりかわ

お好み焼き

スポット詳細

住所
山口県宇部市明神町3-1-1 フジグラン宇部店 map map 地図
電話番号
0836439292
営業時間
11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいですよ
    5.0 投稿日 : 2019.01.20
    お好み焼きです!なかなかヘラで食べられるお店が山口にはありませんが、ここではヘラで食べられます。(箸もあります。)ただ、広島でよくある鉄板においたお好み焼きを直接ヘラ食べるスタイルではなく、焼いたお好み焼きを熱い鉄板皿に移して、席に持ってきてもらうスタイルです。ファミリーなんかはこっちの方が食べやすいんじゃないでしょうか?座敷もあって家族連れにおススメです。
  • 店員さん最悪
    2.0 投稿日 : 2018.05.26
    8時過ぎぐらいに来店しましたが、店員さんの接客の質が悪すぎ… 閉店前でやる気のなさが接客態度に出ている。料理は、普通の広島風お好み焼きで、美味しいです。
  • ボリュームすごいです
    4.0 投稿日 : 2017.06.28
    店内がガラス越しに見えるのですが、お客さんが食べているお好み焼き(そば入りなのでモダン焼きですね)がものすごく巨大で、それに惹かれて入店しました。スジ入りそば入り990円を注文し、店のキッチンで焼いて持ってきてくれるスタイルで、自分で焼きたい人には不向きかも。広島風でキャベツの量がすごかったです。卵も2個使用とボリュームがあり、一人で1枚食べるのはなかなか大変かもしれません。店内にお持ち帰り用のパ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました