圓教寺会館

郷土料理

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市書写2968 map map 地図
電話番号
0792663240
平均予算
3500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 精進料理
    4.0 投稿日 : 2017.09.28
    6つのお椀にそれぞれ少しずつおかずが乗り、そうめん、天ぷらとごはんにデザートが巨峰でした。一見量が少ないかと思いましたが、充分満腹になりました。お寺の施設はこの会館のさらに先なので、まずは腹ごしらえをするというのも良いと思います。席は広い部屋に正座していただきます。
  • 仏様に見守られながらいただく精進料理
    4.0 投稿日 : 2016.01.23
    書寫山の中で昼食をとるなら精進料理。事前に予約して2名でも対応していただけました。シーズンオフのせいか、宿坊の仏様が居る大広間を貸し切り状態でした。料理6皿に黒米の御飯、そうめんの椀、鍋、精進揚げ、蒲焼きもどき、水菓子つきで、3,780円です。けっこうボリュームがあったので、鍋がつかないコースで十分だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました