i-kitchen 取手店

カレー

スポット詳細

住所
茨城県取手市戸頭5-2-1 1F map map 地図
電話番号
0297790747

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旨いインド料理
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    夕飯を戴きに伺う。インドーネパール料理、と言っていたので「皆どこから来たの?」とスタッフに聞いてみたら3人全員ともネパールだそう。呑みながらマトンカレーを激辛にしてもらう、美味い。カレーもサフランライスも美味しく、「とても美味しいインドカレー屋さん」レベルの美味さ、これをネパール出身のスタッフが作るんだから相当センスがあるんでしょうね。ご馳走様、通います。
  • 熱々チーズナン
    3.0 投稿日 : 2016.06.27
    ランチメニューでも追加料金を払えばナンをチーズナンに変更できます。円形のチーズナンにはケーキのような放射状の切り込みが入っていて、一切れを持ち上げるとチーズがとろりと溶け出します。厚み十分、ボリューム満点で辛口のカレーにチーズの甘さがよく合いました。
  • 戸頭駅すぐのカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.10.02
    関東鉄道常総線戸頭駅からすぐのところにあります。とても本格的なインド料理のお店です。ランチタイムだと、カレー一種類とサラダとナンで680円ぐらいだったと思います。持ち帰りもできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました