かしわや 三軒茶屋店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー1F map map 地図
電話番号
0334215410
平均予算
400円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あんこがおいしい。
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    ここの今川焼きのファンの一人です。タイミングよく今回は並ばずにスムーズに買えました。一個からでも気軽に買えるのが気に入っていますし、小倉のあんこはとろける感じが気に入っています。
  • そして今川焼き
    5.0 投稿日 : 2019.10.16
    キャロットタワーの中にある食堂と今川焼きのかしわやさんに行きました。特に小窓から買う今川焼きは人気!日によって皮が白い生地の日があるんですが今回は普通に。小倉餡がまったりしていて好きですね!ずっとあって欲しいお店です。
  • 白今の日
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    白い今川焼が三軒茶屋にある!という話を聞いて何度か訪れたのですが、これが毎日提供されている訳でなく、曜日を覚えてくればいいものを思い付きで訪れるものでようやく巡り合う事が出来ました。ベルギーチョコレートを頂きましたが濃厚で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました