BIEN-ETREPATISSERIE

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F map map 地図
電話番号
0334671161
営業時間
11:00-19:30(L.O.19:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 芸術的なパフェ
    4.0 投稿日 : 2020.07.02
    桃のパフェをいただきました。季節のパフェは1種類です。値段に見合っていると思いました。桃のソルベ、ラベンダーのジェラートの薫りがよく、さわやかな甘さです。ケーキも芸術的です。パフェと一緒にケーキも食べればよかったと少し後悔しました。現在、店内飲食は要予約ですが、ケーキの持ち帰りはできます。
  • おいしいケーキ★
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    代々木上原駅から徒歩で数分の立地です。お店に入ってから、持ち帰りのみではなくイートイン用のカフェもあることを知りました。ちょっと手狭な感じですがお客さんで満席でした。どうもパフェが人気のようですね。全く知らず、わざわざ遠出して代々木上原まで来たのだからせっかくですしパフェを食べてみれば良かったなー。ケーキは王道のショートケーキタイプを購入しましたが、とってもおいしかったです!次はパフェを食べ...
  • 美しいパフェ
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    季節毎に違うパフェが味わえるパティスリーです。見た目も本当に美しく味もとても美味しいです。他では味わえない組み合わせも毎回楽しみにしています。小さいお店なので、いっぱいで食べれない事もしばしば・・・その時には焼き菓子やケーキを買って帰ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました