喫茶 蔵

その他喫茶店

スポット詳細

住所
青森県黒石市前町52 map map 地図
電話番号
0172533288
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黒石つゆ焼きそばの暖簾があった
    3.0 投稿日 : 2019.11.29
    市役所に戻る交差点に喫茶 蔵のつゆ焼きそばの看板を見た。ホテルのバイキングでつゆ焼きそばを食べたが、つゆ焼きそばは黒石の名物だったんですね。大して美味しいものではなかったけど。普通の味ですね。百人劇場 蔵の暖簾もあった。
  • 黒石名物つゆ焼きそばがありました
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    こみせ駅の土産店から道路工事中の鳴海醸造店の前を通って喫茶 蔵まで戻ってきました。つゆ焼きそばの看板がありました。喫茶店でも黒石のつゆ焼きそばは食べれるのですね。ホテルでつゆ焼きそばを少し食べたがまずまずですがお代わりするなら隣にあったラーメンです。
  • 古い蔵でB級グルメをいただく
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    青森県・黒石のこみせ通りにある、古い蔵を利用した喫茶店で、風格があるお店です。黒石のB級グルメ・つゆ焼きそばをいただきましたが、和風とも洋風ともいえぬ複雑な味で、なかなか旨かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました