漁火の宿 シーサイド観潮

懐石/割烹

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市田野82 map map 地図
電話番号
0734440111
平均予算
5800円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食事もよかった。落ち着ける宿
    5.0 投稿日 : 2020.07.05
    古い建物ですが、上手にリフォ-ムしてあり、隠れ家的な雰囲気があり、落ち着きます。食事も海の傍を活かした食材でおいしかったです(コ-スによる)。部屋から見える漁港は東洋のアマルフィ-ともいわれる雑賀埼の風景がお勧めです。当日は曇りで見えませんでしたが夕日もきれいだそうです。小さいけれど景色の良い露天風呂もあり、風呂上りの休憩室もあり、飲み物も無料、マッサ-ジ機もあります。
  • 温泉旅館
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    建物は古いですが、綺麗にリニューアルされています。景色も素晴らしく、癒されました。お料理が値段にしては、食材が豪華で、お得だと思いました。
  • 和製アマルフィを楽しめる温泉旅館
    5.0 投稿日 : 2018.05.19
    この温泉旅館からは、和製アマルフィと言われる雑賀崎の港町の景観を楽しむことができます。私は日帰り温泉を楽しんだだけですが、美しい景観に癒されました。その後、和歌の浦の史跡巡りを楽しむことができます。姉妹旅館の萬波にはシェアサイクルのofoがあるのですが、こちらには無いのが少し残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました