福銘源 萩生店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市萩生474-3-101 map map 地図
電話番号
0897408555
営業時間
月・水-日 11:30-14:30
月・水-日 17:00-23:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量が多い
    3.0 投稿日 : 2019.09.03
    一品一品の量が多いです。で、安い。味もまあまあです。安すぎて、材料に不安は感じますが。設備にもう少し清潔感がほしいかな。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.05.30
    たまたま通りすがりに 台湾料理という文字が目を引き行ってみました。昔は、うどんの かな泉があった場所です。ラーメンセットが夜でも102円プラスとは安いと思います。台湾ラーメンと中華丼にしました。多過ぎてご飯部分は食べきれず。。期待した台湾料理の薬膳のような味は薄かったけれど安くて美味しいです。
  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.07.11
    台湾料理と聞きどんな料理なんだろうと思いつつ友達とランチに行ったところ、ボリュームもあり味も良かったです。今度は子供たちも連れて行こうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました