とんかつ 福よし

とんかつ

スポット詳細

住所
群馬県館林市緑町2-22-8 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276745876
店休日
毎週水曜日
総席数
192

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 二度と行かないしオススメしません。
    1.0 投稿日 : 2023.04.18
    豚汁でてこない、最初に頼んだ馬刺しを忘れ。メニュー片付けろだ、愛想が悪い店員。ドレッシングは別料金。持ち帰りパック20円。店員の脱いだサンダルが廊下に脱ぎ散らかされたまま。飯が不味くなる。さらには会計の時に店先の猫の名前を子供が『すみません。猫の名前何ですか?』と訪ねたらレジの女が目もあわさず見えないからわからないと。冷たい接客ですねー。田舎の勘違い殿様商売って感じでした。
  • ヒレカツをランチにいただきました。
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    館林インターから西の方に国道354号線を3㎞ほど走って、少し入った所にあるとんかつ店です。駐車場もしっかり確保されているので、車での利用に便利です。なかなか人気のあるお店のようでお客さんがすごく多いです。しばらく待ってからの入店になりました。メニューを確認すると、コスパのよさそうな「とんかつ定食」を見つけましたが、ちょっとボリュームのある食事をしたかったので「ヒレカツ」にしました。やや大きめのヒレ...
  • 大粒カキフライがうまい!
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    大粒ながら牡蠣の旨味がギッシリ!牡蠣好きにはたまりません!!とんかつは、当然うまいに決まってます。柔らか肉がとってもジューシー!一度食べたら忘れられません。社長は銀座の有名店出身で地元で美味しいものを食べさせたいとの意気込みで出店間違いないです。休日平日ともに、混んでいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました