そば処 ヤマモ

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県山形市松波4-1-7 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236312551

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 山形県庁へ行く機会に
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    山形県庁に行く機会があり、高速バスを降りてすぐという立地も良く、利用しました。ランチもいろいろ種類があって、ご飯がついているものもあってよかったです。冷たいお蕎麦は、ざるそばみたいなものをイメージしていましたが、こんなかんじ。これはこれでそばの味を楽しめて美味しかったです。
  • 初めての
    3.0 投稿日 : 2015.12.15
    お蕎麦屋で中華そばを食べました。山形の噂は聞いていましたが、地元らしき方々もみんな中華を注文、、、。食べて分かりました!少し甘く、あっさりのラーメン!チャーシューの代わりに、鶏肉!お薦めは冷し、だそうです。
  • 無難に美味しいソバ
    4.0 投稿日 : 2015.05.31
    山形県庁への出張時に食べたがなかなか美味しかった。特にゲソ天もりは美味しく、てんぷらもさくさくしていて、ボリュームもあり、そばを食べたーっていう感じがする。店内も広く、座敷にテーブルが3つほど。それ以外にテーブルが5つほどあり、回転もはやいので、並ぶことはまずないと思う。出張の際にはまた今度行ってみようと思う。今度は天もりかなー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました