Cafe gouter

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県和気郡和気町和気101-1 map map 地図
電話番号
0869924772
平均予算
700円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽にランチ
    4.0 投稿日 : 2019.07.13
    鵜飼谷温泉に行く途中の、のどかな田園風景の中にお店があります。本日のランチをいただきました。プレートの上にポトフやサラダがおいしそうに乗っていました。リーズナブルでお腹いっぱいになり満足しました。
  • わんことテラス席
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    テラス席はわんこOKです!その日はとても暑くてテラス席はちょっときつかったです。屋根がビニールトタンでは無くて、布製のオーニングであればよかったと思います。時より吹く自然の風が心地よかったです。ランチはリーズナブルで良かったと思います。デザートも頂くつもりでしたが、お客さんが次から次と来られて、忙しそうだったので止めときました。オーナーさん?はとてもフレンドリーで、繁盛している意味が分か...
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2015.11.25
    わかりにくい所にあるせいか、辿り着くまでに沢山道案内があったので、近くまで行ったらなんとかなると思います。ランチにお邪魔しましたが、お客さんはいっぱいでした。日替わりランチ以外も、定番のランチの種類も豊富でした。美味しかったです。親子でされているのかな、一生懸命さが伝わってきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました