田吉庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
静岡県榛原郡吉田町神戸1523-9 map map 地図
電話番号
0548326800
営業時間
月-水・金-日 昼の部:11:30-14:00
土・日 夜の部:17:30-19:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
950円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東名高速吉田インターチェンジの近く!
    3.0 投稿日 : 2018.04.27
    東名高速吉田インターチェンジからすぐ近くですからアクセスは、良いですね!20食限定のランチメニューを頂きました。ざる蕎麦と天丼セットでした。蕎麦は、まずまずの美味しさでした。しかし私にとっては、ボリューム不足でしたね!2人前は、軽くいただけますね!蕎麦湯もよかったですよ!さてお値段的には、もう少しボリュームが欲しいですね!
  • 蕎麦はかなり少なめ。
    3.0 投稿日 : 2016.06.07
    11時半きっかりオープン。早く行っても入れてくれない。お蕎麦は10割蕎麦だから歯ごたえもあり美味しい。ただかかなり蕎麦の量が少ないから大盛りは必死。ただし300円増し。ここの蕎麦湯はまじに美味い。ドロッとしていてびびります。こだわりでわさびがありません。聞かない方がいいです。こだわりらしい。
  • 手打ちそばが絶品
    5.0 投稿日 : 2015.03.10
    粉を挽くところから自家製です。ランチ用は午前中に打ち、そばが売り切れてしまえばうどんもあります。注文ごとにゆでるので、待つのが嫌いな方には向かないかもしれません。蕎麦湯は濃厚で、田吉庵の蕎麦湯に比べたら、他の蕎麦湯は白湯にしか感じられません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました