フロレスタ 三田ウッディタウン店

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県三田市けやき台1-10-1 センチュリープラザ1F map map 地図
電話番号
0795631016
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00
店休日
不定休日あり
平均予算
500円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落な店内でナチュラル系ドーナツ 子どものおもちゃあり
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    優しい生地に丁寧に味付けされたナチュラル系ドーナツ。見た目もかわいい。子どもはヒヨコちゃんの形のドーナツに大喜びでした。店内には小さいながらキッズスペース的な机、おもちゃがあります。
  • 美味しいドーナツ
    5.0 投稿日 : 2019.07.25
    フロレスタのドーナツはミスドなどに比べるとちょっと高めですが、甘さ控えめで食べ応えもあって、大好きなドーナツ屋さんです!どれも美味しいですが、オススメは塩キャラメルです^^ウッディタウンに行ったら、いつも買ってしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました