ドルチェカンパーニャ 西大和学園前店

イタリア料理

スポット詳細

住所
奈良県北葛城郡河合町薬井386-1 map map 地図
電話番号
0745311633
営業時間
11:00-23:00
店休日
※1/1

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.07.17
    休みの日、夫婦二人しか居なかったので ランチを外食にしました。二人用のランチセットを頼んだらパスタ、ピザ、パンと炭水化物でお腹いっぱいです。
  • リーズナブルなイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.03.15
    リーズナブルなイタリアンで、近くに駐車場の大きいイタリアン店はないので便利です。但し、いつ行っても混んでいます。
  • お手頃ランチがあるけど単品でも大丈夫!
    4.0 投稿日 : 2017.03.08
    娘とランチの時間に行きました。が、あえて単品で食べました。サラダ・ライスコロッケ・ポークミラノ風カツレツ・デザート・フリードリンク。お腹いっぱいになります。味は少し濃いめのような気がします。お客さんもずっと絶えず入って来て賑やかなので静かな所を好む人は向かないかもしれません。ランチは17時まで頼めるみたいなので、時間きにしなくても良い感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました