作’’ 39 (ざく)

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都墨田区江東橋4-21-6 1F map map 地図
電話番号
0366594139

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜もよさそうだけどランチ
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    通りがかりにいってみました。主は夜のバーですがランチもやっていて、建物を改装してうまく使っているかんじでした。飲み屋のランチに入ったのですが、肉野菜炒、唐揚、焼魚と定食がありました。私は肉野菜を選んだのですが、肉大目でおいしかったです。唐揚も美味しそうだったので次回頼んでみたいと思います。
  • ランチは早めの利用がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2018.12.19
    ランチで何度も利用しています。席数は多くないですが、店内はきれいです。ランチは遅めに行くと既に終了してしまっていることが何度かありました。
  • 鎌倉野菜
    5.0 投稿日 : 2018.07.15
    錦糸町の作゛さんに、初訪問。鎌倉野菜のバーニャカウダ、絶品でした。あと、牛すじの煮込みも、バゲットとの相性バッチリ。また必ず行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました