パスカル カフェ 日本橋高島屋店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋3F map map 地図
電話番号
0332313475
営業時間
10:30-19:30
店休日

※高島屋に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大人な楽しみ方
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    以前ここでシャンパンと一緒にショコラを楽しみました。大人なショコラの楽しみ方でいい感じだと思います。色々なショコラがあるので是非お気に入りを見つけてみてください。自分が利用した時は婦人服売り場のやや中央よりのスペースにありました。
  • たまにはショコラで休憩★
    4.0 投稿日 : 2018.05.17
    日本橋高島屋の中にあるオープン当初からお気に入りのカフェです。新しいショコラの楽しみ方を提案してくれたお店だと思います。日本橋高島屋の落ち着いた雰囲気の中でも、比較的カジュアルな空間。お買物途中の休憩にたまにはショコラもおすすめです♪
  • 新しいショコラの楽しみ方★
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    こちらも結構長いですが、オープン当時は新しいショコラの楽しみ方を提案してくれて画期的なカフェだと思っていました。ただフロアの店舗の中央に位置し、ある意味開放的な感じがするので、ちょっと落ち着かない空間かも。さらっとショコラを楽しむのには良いと思います♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました