こなから 本店

おでん

スポット詳細

住所
東京都文京区湯島1-9-6 map map 地図
電話番号
0338160997
営業時間
月-日 ディナー:18:00-22:30(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • こなから
    4.0 投稿日 : 2020.03.30
    御茶ノ水駅から歩いて5分くらいにこちらのお店はあります。店内はカウンター席で10名ちょっと座れます。大根と卵が美味しかったです。
  • 人気おでん屋さん!
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    友人が連れて行ってくれました。まさかの予約時間きっちりではないと入れていただけませんでした笑部屋はカウンターだけなのかな?みんなで一軒家の友人のお家に遊びに来たようなそんな感じが素晴らしい。ただ、お値段は高め笑
  • ちょっと窮屈。ちくわぶに衝撃が走る!
    2.0 投稿日 : 2019.03.05
    何気に頼んだちくわぶ。。。食べてビックリ、ちくわかと思いきや、何これΣ(゜д゜lll)めっちゃ不味い!!好き嫌いがなく生麩が大好きな私でしたが、嫌いな食べ物が出来ました。この衝撃、関西出身というだけだろうか。。。雰囲気は良いけど、カウンター席に詰め込みすぎで、コスパよくないから再訪はないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました