やきとりの名門 秋吉 鯖江店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福井県鯖江市横江町2-302 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778517000
営業時間
月・水-土・祝前日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
日・祝日 ディナー:16:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2600円
総席数
81

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福井の「やきとりの名門」!
    4.0 投稿日 : 2020.06.21
    福井にある「やきとりの名門」、長期現場で鯖江に出張中、スタッフと懇親のため初めて行きました。しかし、話には聞いてたけど、一つひとつの種類の串を、10本単位で注文する文化にはびっくり!まあ、一本一本が小振りではあるんですけど。それとあと、このコロナに関係なく普段から、持ち帰りで利用する人が多いのもびっくり!持ち帰りだけで、10組くらい並んではりました。料金は、4人で行って15000円...
  • 焼き鳥と言えば福井では秋吉
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    秋吉は福井にたくさんあるけれど、鯖江店は活気があって、いつも混んでいます。お店で食べるときは予約はできないので、待ち時間は覚悟が必要です。オススメは純けい。からしをつけて食べれば、なお香ばしくてやみつきになります。
  • 福井県発祥の焼き鳥チェーン店です
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    秋吉は福井県発祥の焼き鳥チェーン店です。北陸の地のどこへ行っても現在では焼き鳥秋吉がない町はないほどに浸透しています。昔は焼き鳥が1っ本25円ほどで腹いっぱい食べられたのですが今では5本単位で300円ほどします。値上がりが気になりますが良心的でおいしい焼き鳥屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました