なかの2

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
静岡県熱海市初島217-14 map map 地図
電話番号
0557671480

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 島を一周して疲れてここへ
    3.0 投稿日 : 2018.05.02
    到着して左側に島を一周し始めるとすぐに食堂が並ぶ通りがあります。しかし一周してから食べようと我慢して周って港に帰った頃には疲れてしまい、港のすぐそばにあるここへ。水はセルフサービスで手抜き感はあります。さざえの刺身とつぼ焼きが食べたかったので海定食(2,200円)を選択。イカの刺身みも付いてて美味しく頂きました。
  • 「漁師丼」は 800円でも?ですので、1200円は暴利。
    2.0 投稿日 : 2018.02.22
    熱海からの往復チケットとセットに成って居るクーポンを購入する。1200円程のどんぶりが、800円前後で頂ける物。20軒弱の店から選んだのは、此の店。メニューは「漁師丼」800円でも?ですので、1200円は暴利。
  • 初島に渡ったらまずは食堂街で
    4.0 投稿日 : 2016.09.24
    台風のさなか、初島に渡り、お昼はやっぱり食堂街で。ただ、この日はこのお店しか開いておらず、選択の余地なしで入った。この日は、人が来ないと予想していたらしく、他のお店は閉めており、ここもご飯はもうないけど、いいですか?と言われた。ということで、アジ、イカ、サザエ、イセエビのお刺身にカサゴのから揚げ、煮つけなどを肴に飲むことになる。さすがに新鮮な食材ばかりで、大満足。お店のご主人、奥さん、お...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました