湯布院ガーデンホテル・プリズムガーデン

その他洋食

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町中川1120 map map 地図
電話番号
0977282008
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00-20:00
店休日
毎週月-金曜日
平均予算
6300円
総席数
106

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビュッフェ
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    湯布院ガーデンホテルにあるビュッフェレストランです。宿泊以外でも利用できますが、宿泊の夕食で利用しました。メニューも大分名物などいろいろあってよいのですが、何よりもお肉がおいしいです。ステーキとしゃぶしゃぶが肉がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいますね、
  • ビュッフェレストラン
    5.0 投稿日 : 2018.01.09
    湯布院ガーデンホテル内にあるビュッフェレストランです。大分の地産地消的な料理が多くて、特にお肉のレベルが高くて美味しかったです。
  • ラストオーダー前なのに
    1.0 投稿日 : 2017.03.19
    13時半前に着いたけど、今日はもう、いっぱいですとお断りされました。忙しいのわかるけど、もう少し丁寧な言い方もあると思う。感じ悪かったです。ラストオーダーは14時となっているけどその前にいっぱいになることもあるということですね。書いておいてくれればいいのに。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました