ペナン レストラン

アジア系料理

スポット詳細

住所
東京都港区芝2-4-16 加藤ビル1F map map 地図
電話番号
0334563239
営業時間
月-金 ランチ:11:00-14:00
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
1500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • マレーシア料理
    4.0 投稿日 : 2023.09.21
    平日のディナーで久しぶりのマレーシアの味を楽しむことを期待し訪問。肉骨茶、ミーゴレン、チキンライス他をいただきました。食べた料理の味つけはほぼマレーシアの味が再現されていました。
  • ローカルっぽいペナン料理店
    4.0 投稿日 : 2020.04.16
    半地下っぽい場所にあり、少し怪しげな雰囲気を醸し出していますが、店内はかなり明るくて、大きな音量で音楽が流れていてちょっと不思議な感じでした。チキンサテー、ホッケンミー、バクテーを注文しました。比較的現地の味に近く、ホッケンミーはエビの出汁が効いていてとても美味しかったです。値段も手頃でカジュアルに食べられるので、また機会があれば行きたいです。
  • 少な過ぎ
    2.0 投稿日 : 2020.01.22
    ランチタイムに訪れました。店内は、女子率高い。。。っというか自分以外全員女子だったような。隠れ家的な雰囲気です。水曜日だったので、日替り=ナシレマ(900円)を注文しました。パッと見、感じたのはボリュームの少なさ。デザートにゼリー、サラダもあるんですが、おかずがほんっと少なくて、ライスのバランスも悪いです。マレーシア料理は好きなんですが、このお店は正直イマイチに感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました