なか邑

お好み焼き

スポット詳細

住所
長崎県長崎市銅座町14-2 1F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958260033
営業時間
17:00-翌02:00(L.O.01:30)(売切れ次第終了)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は悪くない
    2.0 投稿日 : 2019.03.22
    店主?責任者?が焼きを担当しているようだが、ホールに気が配られていない。すぐできるメニューでビールのアテにのようなことが書いてあるのにキムチが出てこず。たこ焼きが運ばれたときに指摘すると確認しますと言って、すみませんの一言もなく提供される。そのほかに頼んだものがお好み焼き、ステーキ肉、じゃがバターだったのだが提供される順番にも疑問符。メインであるはずのお好み焼きが先でお肉が最後。これでもいいと...
  • おいしいお好み焼き
    3.0 投稿日 : 2019.02.05
    友人と利用しました。お好み焼きの種類がたくさんありましたが、スタンダードの豚玉を注文、お肉がしっかり入って、価格も安くて美味しかったです
  • クラフトビールの看板につられて・・・
    3.0 投稿日 : 2018.11.28
    クラフトビールを飲んでみたくてフラリと入りました。夕飯食べた後だったので、つまみにお好み焼きを一つだけ頼みましたが、付け出しが出されたので、食事が必要なければ、わざわざ頼む必要がないと思います。たこやき、お好み焼き、おでんなどがあるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました