大谷パーキングエリア(下り)スナックコーナー

その他和食

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市駒生町3021-5 大谷PA(下り) map map 地図
電話番号
0286522132

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 城山本舗の佐野ラーメン頂けます
    4.0 投稿日 : 2021.11.08
    中規模のパーキングエリアでしたが食事エリアには40席ほどありました。城山本舗の佐野ラーメンが提供されていたので頂きました。あっさり味で美味しかったです。お土産物もいくつか販売されており飽きないサービスエリアだと思います。
  • トトロ
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    大きなトトロが外にベンチにいるおもちゃ屋さんがあります。パーキングエリアになんでおもちゃ屋さんなのか不思議な感覚です。
  • 施設が充実しています
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    かつてはこの辺りを先頭にした大渋滞の名所でしたが、車線が増えた今は順調に流れるようになりました。施設は充実していてフードコートやドトールコーヒーもあり、ゆっくりできました。ショッピングコーナーもお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました