fratello

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋本石町4-4-12 map map 地図
電話番号
0332420330
営業時間
月-土 ランチ:11:30-13:30
月-土 ディナー:17:30-23:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 路地裏のカジュアルイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    路地裏で迷ってしまいましたが、こじんまりした可愛いお店でした。一階はカウンター席になってましたが二階はテーブル席になってます。パスタはトマトベースを選択し、お肉はシカ肉をいただきました。あっさりとして、ヘルシーなイタリアンでした。
  • クリーム系のパスタをいただきました
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    ランチに伺いました。最近混んでいて、タイミングが悪いと入れないのが残念。サーモンのクリームパスタのランチをいただきました。3種からパスタを選べるのもうれしいですし、前菜をサラダとスープから選択できるのも気に入っています。
  • お得なランチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    ランチにお伺いしました。三越前、神田駅が近いかと思います。青のりとジャガイモのクリームパスタを選択。サラダ、ドリンク、デザートも付いて1000円でした。13:15頃お店を出る頃には退けていたので、少し時間をずらして行かれるのがよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました