山家 御徒町店

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都台東区上野6-2-6 胡同ビル1F map map 地図
電話番号
0358128076

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • トンカツ美味しいけど、衛生意識高め派には向かない
    4.0 投稿日 : 2023.02.12
    美味しい。女性にはご飯多いかな、先に少なめお願いできます。スタッフ4人で効率良く対応しています。女性スタッフが注文&会計担当と思っていたら、たまにトンカツを切ってて驚いた。しかも、お金を触った手を洗う事なく。自分の食べるトンカツを、その手で洗わずに…。なのでマイナス1つ。他の方は衛生的に問題ありません。トンカツソース瓶も毎回消毒してました。
  • 素朴で良かった
    3.0 投稿日 : 2022.11.02
    夜、伺いました。お店にはカウンターしかなく、お客さんがギッシリ!まずその雰囲気に圧倒されそうでした。一番オトクなロースかつ定食800円と、カキフライ3個を頂きました。ごく普通のカツで、少し揚がりすぎかな、とは感じますが、ごく普通に美味しかったです。シジミの味噌汁はとても美味でした。カキフライも美味しくて、しかも一個から頼める優しさ。注文のしかたを聞いていると常連さんなんだろうな、という...
  • 揚げたてのトンカツをカウンターで頂くタイプ
    3.0 投稿日 : 2022.10.01
    回らないお寿司屋さんのような店内で、揚げたてのトンカツがカウンター越しに提供される、少し緊張感のある食事になりました。おそらく万人には薄めの味付けになると思うのですが、なぜかもう一度食べて見たくなる不思議さもありました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました