その他和食

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡本部町備瀬567 map map 地図
電話番号
0980483253
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.15:00)
月-日 ディナー:17:00-19:00(L.O.19:00)(※ディナーは要予約)
店休日
第2火曜日 第4火曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 備瀬のフクギ並木を散策していると
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    美ら海水族館のある海洋博記念公園のちょっと先に広がる備瀬のフクギ並木、フクギ並木の小道を散策した先にあるこの食堂、沖縄料理の定食や沖縄そばも美味しいのですが、地元産のイカやマグロなどのお刺身も美味しくいただけますよ。
  • 地元の人もたくさん来るお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    前回の沖縄訪問時に、「絆」という備瀬の宿に宿泊しました。たぶん、そのオーナー夫婦のお店ということで。今回は、友人たちと行くことにしました。「沖縄料理」を楽しもうということで、岬ランチを注文しました。11時半開店ということで昼前にお店に入りましたが、次々に予約の電話が入り、人気のお店なのだと思いました。ランチの内容はオーソドックスでしたが、どれも家族的な優しい丁寧な味でした。家族経営のお店ですが、安...
  • 美ら海水族館から車で5分ほど、備瀬フク木並木通りにある食堂
    5.0 投稿日 : 2018.03.23
    沖縄料理の定食や沖縄そばの美味しい食堂です。場所は美ら海水族館から車で5分ほど。県道114号線からホテルモトブオリオンリゾート&スパ前の道を「備瀬フク木並木」の案内標識に向かって進みます。徐々に道が狭くなってきて、間違えたかなぁと思ったあたりにありました。お店の方のおすすめという刺身・天ぷら等々のついた「岬定食」もおいしかったですし、単品で頼んだ「焼きてびち」もおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました