レストラン キャロル

その他和食

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村神城24196-47 Hakuba47 Winter Sports Park 山頂エリア map map 地図
電話番号
0261753533

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 47のアップヒルのレストラン
    3.0 投稿日 : 2016.12.17
    今回は、自家製厚切りベーコンステーキセットをオーダーした。内容は、厚切りベーコン3枚、じゃがポテ、玉ねぎを煮たヤツ、それにミニサラダ、ごはん(大盛り無料だそうだ)。これで1,550円。 味は厚切りベーコンは、なかなかジューシーで食感もちょうど良く美味しい。ただ個人的には2枚で十分かな!とも思う。ミニサラダは、苦く、玉ねぎを煮た付け合わせは、冷たく、微妙な味。支払いにWAONが...
  • 47スキー
    3.0 投稿日 : 2016.03.19
    47スキー場のゴンドラ降り場のレストハウスで値段も高めで簡単に作れるメニュー構成なのもしかたのないところです。上部にはとおみのスカイレストランとかもあるのですが、47ではここがメインになるのでしょう。カレーはまずくはなかったので許せる範囲です。
  • daily lunch
    3.0 投稿日 : 2020.04.04
    convenient and friendly staff, serve nice barista style coffee, premises are kept clean, tidy and comfortable, wonderful mountain views covered in deep snow

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました