ルーチェサンタルチア 生駒学園前店

イタリア料理

スポット詳細

住所
奈良県生駒市上町5 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743855728
営業時間
11:00-23:00
店休日
※1月1日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 悲しい誕生日
    1.0 投稿日 : 2019.12.04
    ランチで数回訪れていたこのお店。誕生日は5つの特典があるとのことで予約しました。1、15cmホールケーキ¥2500→¥19802、乾杯ドリンクサービス3、メッセージカード4、記念写真メールサービス5、次回利用できるサービス券食事を終え、ケーキをお願いすると、生クリーム、ラズベリー、チョコの中からの選択。無難に生クリームをチョイスしました。出て来たのは、室温に放置された生クリームがドロド...
  • 家族で利用
    4.0 投稿日 : 2018.06.23
    小中学生子ども3人含む家族5人で利用しました。3人前のコースにして少なかったら追加オーダーしようと思っていたのですが、すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。サラダ、パスタ2種類、ピザ、パエリヤ、バゲット塔3本とドリンク3つで5600円ぐらいだったと思います。どれも美味しくて家族にも好評でした。バターを選べるバゲット塔は特に美味しかったです。
  • ボリュームのあるイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.12.13
    サンタルチアコースを注文。バゲットとボリュームあるパスタに選べるドルチェとドリンク。時々ランチやテイクアウトも利用します。食べきれないバゲットは持ち帰らせてくれます。ピザやパスタ以外のメニューも充実していて、唐揚げがおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました