やさしい味工房 メリーさんち

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県加須市北辻32-17 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480485656
営業時間
ランチ:11:00-14:30(L.O.14:00)、ディナー:18:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小さい
    5.0 投稿日 : 2019.04.27
    とても小さいお店ですがおもてなしや料理の味は素晴らしかったですランチだとセットで1500円でした穴場的なお店です
  • 美味しくボリューム満点なフルコースに満足!
    5.0 投稿日 : 2019.01.29
    初めて利用しました。失礼ながらただの田舎の小さいお店かと思いきや、小さなお店にはスタッフの温かい雰囲気が溢れていて、とても居心地が良かったです。コース料理はどれもかなり本格的なお味で高級レストランに引けをとらないレベルでした!私は特にお肉料理とパンナコッタのデザートが好きでした!
  • 美味しいパスタ
    4.0 投稿日 : 2018.05.03
    久喜市の園芸試験場側にある洋食屋さん。店舗兼住宅の横には、広大な田んぼが広がっており、冬の空気が澄んだ時には富士山がよく見えるそうだ。ランチタイムだったので、パスタとサラダの他ドリンクとデザートのついた1500円のCセットを注文。熱々のパスタは、しっかりとした味でボリュームもある。コーヒーも美味しいので、デザートを食べながらブラックで飲んで欲しい。4人掛けのテーブルは3卓くらいで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました