金比羅製麺 池田神田店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府池田市神田2-6-21 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727503311
営業時間
月-日・祝日 11:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 空いてました
    2.0 投稿日 : 2021.07.07
    お昼にふらっと入りました。おなかが空いたけど、時間のないとき、メニューを考えるのが面倒な時に、この店があればまた入ります。
  • 近所のうどん屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    近所にこんなに楽しそうなうどん屋さんがあった事を最近知りました。冷たいたまトロうどん、とっても美味しくいただきました。また是非行きたいと思います❤️
  • 天麩羅の油が気になりました
    3.0 投稿日 : 2019.01.28
    いつもは別の讃岐うどんチェーン店を利用するのですが、かき揚げの油がもたれるので今回は久しぶりにこの店を利用。お客さんはそれほど多くなく、うどんにかき揚げをトッピングしましたが、この店は揚げたてではなく、さらに油が切れておらずもたれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました