一三屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-27 map map 地図
電話番号
0662447813
営業時間
月-土 ディナー:17:00-24:00
祝日 ディナー:17:00-23:00
店休日
毎週日曜日
※祝日となる月曜日
平均予算
7000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 可もなく不可もなしです いたって普通
    5.0 投稿日 : 2018.01.31
    フルーツトマトもりもりサラダ ¥1,000造り盛り合わせ ¥1,800しらうお天ぷら ¥890カニクリームコロッケ ¥1,380をいただきました可もなく不可もなしですいたって普通
  • ステキな料亭風
    4.0 投稿日 : 2017.12.31
    店内は灯りの雰囲気など料亭の雰囲気満点。ステキなお店です。煮物もやさしいお出汁で美味しかったです!ごちそうさまでした。
  • 落ち着いた上品な雰囲気の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2016.09.15
    ミナミの歓楽街にありながら、エレベーターから降りると静かなたたずまいの上品な居酒屋。お酒が美味しくあても上品な味付けで楽しめる。特に造りが新鮮で美味。仕事帰りにちょっと寄りたくなる隠れ家的なお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました