正木土用亭 二文字屋

うなぎ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市正木北町10-18 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582948377
営業時間
11:00-14:00、17:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行くなら早めに!
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    開店前から行列ができる人気店です。お盆の時期は4時からすでに行列ができていました。頼んでから割りとすぐに出てきます。いつもひつまぶしを頼みます。ほかの鰻屋さんに比べて量は少ないですがその分お値段もリーズナブルです。とても美味しくて毎度岐阜に来たら行くお店です。
  • うなぎ
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    岐阜市正木にある人気のうなぎ屋さんです。うな丼が1690円からとリーズナブルにいただけます。持ち帰りもギフト発送もあります。とてもおいしいです。
  • 美味しいけどあと一歩
    4.0 投稿日 : 2017.11.08
    妻とお昼を食べました。美味しいとは思いますが、関の辻やに比べると物足りない気がします。味の深みが足りないのでしょうか?上手く言えませんがすみません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました