座らんばぁ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市本石灰町2-21 2F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958018888
営業時間
月-日 ディナー:18:00-翌4:00
店休日
平均予算
1200円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルに飲める店
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    チャージ200円、ドリンク400円-とリーズナブルに飲める店のようで、入ってみました。お酒の種類がかなり多いです。目の前にセットされたドンブリにお金を入れておくと、ドリンクと引き換えで店員さんがドンブリからお金を持っていってくれます。
  • 面白いバー♬
    4.0 投稿日 : 2018.08.27
    5年前に初めて訪れてから、長崎に来るたびに訪れるお店です。とにかくお兄ちゃんが面白いです。地元の方が多いお店ですが、みんな気さくでワイワイといった感じ。色んな情報をもらえるし、観光客の方には特にオススメします(^^)系列店もありますが私はここが一番好きです。
  • 和テイストなバー
    4.0 投稿日 : 2018.07.07
    夕方6時から開いてるバーです。焼酎と洋酒の種類が豊富で酒好きにはたまりません。200円のチャージで一品付くのも嬉しい。ちょっとしたつまみもありちょい飲みには最適。店長も気さくでいろいろなオーダーに応えてくれます。気軽に通える店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました