寿庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町2-1-26 map map 地図
電話番号
0465222862

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ふらっと入った当たりのお店
    4.0 投稿日 : 2021.12.31
    ふらっと入ったお店でしたが雰囲気もよく美味しお蕎麦がいただけました。おろしそばの冷たいのを頼んだのですが海苔の天ぷらがのっておりからっとしていて美味しかったです。冬で上着がかさばりますが荷物置き場があるのもありがたかったです。
  • 美味しい蕎麦屋さんでした
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    他のサイトで評判がよかったのでふらっと寄りましたが、蕎麦にコシがあって、おつゆも美味しく、アタリの店だと思いました。また近くにきたら寄りたいと思っています。宿場そばを頼みましたが、ペロリといけました。
  • 小田原駅近くのTHE 蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2020.07.12
    小田原駅近くにあります。趣のある店内は、映画のロケが出来そうな古風漂う良い感じです。いつもは、お酒、板わさ、せいろの固定オーダーですが、今日はハイカラ(たぬき)を注文。美味しくいただきました。天かすに加え海苔の天ぷらが添えられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました