ほがら家

郷土料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西3 克美ビル2F map map 地図
電話番号
0112715657
営業時間
月-土 ディナー:17:00-24:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 常連さんが多いかな
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    すすきのに近い古いビルの2階にあります。目印は駅前通りをススキノに向かい、左側にあるケンタッキーを左に曲がります。カウンターと小上りがある小さなお店です。ご夫妻でお店を営業しているようです。メニューは典型的な居酒屋さんです。この時期は、おでんも有りました。飲み放題とかは、通常ではないようですので、予算的には、ある程度(一人5,000円)程度は必要だと思います。私は、日本酒を飲みませんが、日本酒のメ...
  • 食事にご主人の愛を感じますよ。
    5.0 投稿日 : 2016.11.18
    北海道の素材を生かした料理が中心です。え?なんで北海道で?と思われるかもしれませんが、〆鯖は他店を寄せ付けないぐらいおいしいです。夏はとうもろこしのかき揚げも、冬はおでんと・・・。まあどれをオーダーしても外れはありません。ただ、アンチ日ハムファンの方は他店をお勧めします。(笑)
  • こぢんまりとした居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.01.24
    飲んだあとに〆におでんを食べたいと連れてきてもらったこのお店。おでんメインのお店ですが、おでんも美味しかったですが、お刺身、ホッケ、出し巻き玉子が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました