翠月

カレー

スポット詳細

住所
茨城県高萩市春日町2-13 map map 地図
電話番号
0293222012

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お肉屋さんのカツカレー
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    お肉屋さんの隣にお店があります。写真はカツカレーで、別皿で提供されました。カツとごはん、カツカレーと2回楽しめました。
  • なかなかうまいカレーでした。
    4.0 投稿日 : 2016.11.07
    仕事で高萩市へ!ランチは何処へ。。。と車でさまよっていると、駅の近く、肉屋さんのとなりに、食堂がありました。カツカレーとトンカツ定食推しの店だったので、カツカレーを発注!680円也肉屋さん直営らしく、カツも結構うまかったかな?カレーは自分好みで、おいしかったですよ!こんどは大きいカツを食ってみたいと思いました。
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2015.12.19
    肉のメニュー主体の、お肉屋さんのお店です。とんかつは、小さめですがとても美味しいカツカレーです。ワンコインのメニューもあり、とても安価な値段設定です。駐車場が分かりにくいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました