さむらい 銀山本店

焼鳥

スポット詳細

住所
広島県広島市中区銀山町11-20 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822475630

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏皮30円 安いけどちゃんと旨い大衆焼鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    皮が30円ですけど小さい訳でもなく、きちんと旨い。その他の串も安いですが、ちゃんと旨い。メニューも豊富です。ホッピーもあります。しかも焼酎はキンミヤです。絶対、近所の欲しい大衆焼鳥屋さんでした。お勧めです。
  • 鳥皮30円に衝撃
    3.0 投稿日 : 2017.03.06
    大衆焼き鳥居酒屋さんです。鳥皮は1本30円と衝撃的な安さです。その他焼き鳥類も安くて値段の割りにはどれも美味しかったです。安く気軽に飲めるお店としてお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました