日本料理 山茶花

郷土料理

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市今町2-153 ホテルニューオータニ鳥取B1F map map 地図
電話番号
0857231111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 可愛らしい盛り付けで見た目もGOOD!
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    手まりずしや小さめのお造りなど、見た目もとても可愛らしい料理が多く、さすがの日本料理屋という感じがします。お酒と合わせて会席料理を堪能しましょう!
  • 良かった
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    ホテルニューオータニ鳥取の地下にあるお店ですがなかなか格式もあり良かったです。手の込んだ懐石料理を楽しめました。
  • ホテルニューオータニ鳥取 地下
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    本格的な懐石料理が楽しめます。県外からのお客さんをもてなすのに最高の場所です。古くから格調高いお店として定評があり、本格料理の老舗として地元でも一目置かれる料理店です。雰囲気もお味も最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました