Cafe Blue 本店

カフェ

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南十九条西16-9-12 map map 地図
電話番号
0115121916

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれなカフェです
    4.0 投稿日 : 2020.08.03
    ずっと行ってみたいと思っていた中、やっと行けました。写真で見た通り、おしゃれでゆっくりできるカフェでした。お昼を過ぎた時間帯だった?ので、すぐに座ることができましたが、次から次へとお客様が来ていました。生ハムエッグベネディクトを食べてみました。ちょっと多かったですが...、美味しかったです。今度はパンケーキを食べに行こうと思います。座った席の壁をふと見ると、なんと「コブクロ」のサ...
  • ふわふわ触感のパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    絵本のようなお洒落なカフェでした。いつも満席みたいですが今回はすんなりと入れてラッキーでした。ふわふわ触感のパンケーキを注文してみました。生クリームたっぷりで食べごたえもありましてとても美味しいです。ここは彼女と行ったり女の子同士で行くのがお薦めです
  • 2度目の書き込みです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    1年半年ぶりに訪れましたが、相変わらずの混みようです。満席のため、30分ほど対面の雑貨屋さんで時間をつぶし、携帯への連絡を待ちました。入店後、今回はオーソドックスにバナナとチョコのパンケーキと珈琲のセットを注文しました。珈琲は、大型のマグカップにたっぷり入っており、パンケーキのお供に十分でした。クレジットカード使えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました