タイ屋台料理ニパー

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
群馬県高崎市成田町2-39 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273842286

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お勧めのタイ料理屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2019.06.13
    お勧めのタイ料理屋さんです。この日いただいたのは、グリーンカレー+ジャスミンライスのセット 900円です。中辛+といった辛さでした。ココナッツの甘さが心地よいです。具沢山で、パクチーも入っています。私はパクチー好きなので、テンションアップです。タイカレー好きならば、満足間違いなしの逸品です。お勧めです。
  • 880円ランチ”ニパー”
    4.0 投稿日 : 2018.05.02
    今回は、『タイ風サラダ』の唐辛子を除けずに実食し、汗と鼻水が・・・。メインの豚焼肉は、こんがりと香ばしく、甘い味付けで美味しく、サラダの甘辛つゆも使ってライスを2回お代わりしてしまいました。カウンターに座った隣の方はサラダを残していました、この方はトイレの位置も把握していたので再訪の方だと思います。今日のサラダはそんなに辛い感じはしなかったのに・・・。寿司屋の居抜き店舗でのタイ料理がミスマッチで...
  • 再訪です”ニパー”
    4.0 投稿日 : 2018.03.27
    タイ料理がリーズナブルに食べたくなり、再訪しました。本日のランチは辛みが抑えめで食べやすく、美味しかったです。でも、この抑え目がポイントで次回は激辛を食べたくなるのが不思議ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました