ちゃんぽん亭総本家 本店

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市幸町74-1 map map 地図
電話番号
0749269139
営業時間
11:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 滋賀のソウルフード?
    4.0 投稿日 : 2021.01.10
    滋賀県のロードサイドではよく見るお店なので意外に立ち寄らないこのお店。彦根に本店と聞き、近くに来たので立ち寄りました。本店以外のお店にほとんど行ったことがないので本店の特別感がわからなかったが、野菜たっぷりで美味しかった。しかし、個人的にはここも、リンガー●ットも、長崎本場のお店のレベルには負けるなぁ。
  • 車で寄るのに便利
    3.0 投稿日 : 2020.08.03
    彦根市内から多賀方面へ向かうのに寄りました。駐車場、店内とも広く遠方からでもより安いと思います。彦根駅前のほうが店の歴史もあるのでしょうが、その辺こだわり無い方ならこちらのほうが、インター手前にあり利用しやすいでしょう。13時過ぎてからの利用でしたが、休日のせいか待ち客もあり、席に通されても比較的待った気がします。久しぶりに食べたのでおいしかったです。2台の注文機のうち、クレジット対応が向かっ...
  • お野菜たっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    彦根ICを降りてすぐにある近江ちゃんぽんのお店。お野菜たっぷり、透明でしっかりした味のスープが美味い。餃子やチャーハンもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました